本日は中秋の名月でした。

こんにちは。スピリチュアルサロンKahiko、オーナーの稲生です。

今日は中秋の名月でしたね。
夕方、研修の為にきていた東京の羽田空港で、こんな素敵なお写真がとれました♡

羽田空港第三ターミナルからの夜景

見えますでしょうか。
東京の美しい夜景と輝く黄色い真ん丸お月さまが本当に美しかったです。
あ、そうそう。らひぃぶさんの誘導瞑想はもうお聴きになりましたか?

今回も本当に意識深くまで入りました。

ちなみに、以前お客様からいただいた月餅を中華街に買いに行きますよ!

先月、私たちは夫婦でまたハワイに行ってきちゃいました!

最高にリラックスした時間を過ごせました!
最高にリラックスした時間を過ごせました!

◆◇お知らせ◇◆
私たちの初めてのロミロミ本を出版しました!

  • 明日は雨です。
  • あさっては晴れる予定です。
  • しあさっては雪が降ります。
  1. まず熱湯にパスタを入れます
  2. パスタをゆでている間に、ソースをつくります
  3. パルメザンチーズをおろすのを忘れないようにしましょう

 

 

これは大見出しです↓

H3見出しb

これは大見出しです

 

 

これは中見出しです↓

H4見出しa

これは中見出しです

 

 

 

 

 

 

これは小見出しです↓

H5見出しa
これは小見出しです

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA