究極の霊力とは?

公開日 2021年6月28日 最終更新日 2021年9月26日

こんにちは、あつみです。レイキヒーリングのアチューンメントを受けられた方から、「どうしたらもっとヒーリング力が上がりますか?」との質問を受けました。自分と宇宙・天地を信頼することが何より大事ですが、感謝祝福のパワーはさらにエネルギーを増幅させるものです。ヒーリング力アップだけではなく、人生までも好転させる、「ありがとう」のもたらすものとは?

「ありがとう」は人生を好転させる究極の霊力

「なぁんだ、感謝か」と思いますよね。スピリチュアルな本によくありがちなお得意の言葉ですが、本当に究極なもので、極めても極めても、まだ極め尽くせないものでもあります。

各国語で「ありがとう」

 

感謝が究極である理由は、究極なヒーラーである創造主が、私達に与えてくれているエネルギーだからです。

毎瞬毎瞬、創造主や、創造主を支えるすべての存在は、

「ありがとう」「素晴らしいね」

の感謝のエネルギーを、私たち一人ひとりに、ふんだんに与えてくれています。この「ありがとう」を受け取り感じて、同じものをすべての存在へ還す時、一体感が生まれ、悟りへとつながるものです。人生を好転させたり、癒す力が増したりするのは、この恍惚感・エクスタシーから発揮されるものであると考えます。

「ありがとう」を与えた人からヒントやチャンスを受け取れる

願い事があるとき、その成就を助けてくれるのは人です。自分ひとりでは、何も成し遂げることはできません。

どんなにあなたが嫌いな人でも、あなたを懸命に応援し、助けようとします。あなたにとってそれは、ネガティブな言葉や態度であなたを不快にさせるように感じてしまうかもしれません。それでも、あなたが負けずに無条件の愛からの「ありがとう」で応え続けるとき、願望成就へのヒントやチャンスを、相手から受け取れます
ここで負けてしまい、「あんなヤツ!」と文句に変えてしまうと、相手から何も受け取れないどころか、後退してしまう可能性さえあります。

大切なのは「ありがとう」の言葉ではない

感謝を言葉で表すことももちろん大事です。ご存知の通り、言霊はエネルギーです。この世界に放つ言葉のエネルギーは強力な人生創造のツールの一つです。なのですが、真心から感謝したときに、この世界に放たれる波動もとても大切です。

「波動なんてわからない」ことはありません。命を助けてもらった時、九死に一生を得た時、「ありがとうー!」というあの湧き上がる想いが、波動そのものです。

 

本心や意識のどこかでは、

「余計なお世話だ!」

と思いながら、

「ありがとね〜」

と言ったとき、

例え相手がどんな反応であったとしても、

「余計なお世話だ!」という本心は波動となって、相手と、この世界に放たれてしまい、足跡を残します。

私達は元々エネルギー体であり、言葉も思考も態度もエネルギーを放っています

「私一人の”みみっちい”エネルギーなんて大したことない」は甘い考えなのです。あなたの存在は、宇宙にとってそれほど大きなものだと自覚しなければいけません

「ありがとう」がもたらすもの

 

「ありがとう」「すごいなぁ」を与えた人や物から、「ありがとう」のお礼が返ってくるのです。それは願望成就へのヒントや達成へと繋がるかもしれない、大切なものになるでしょう。

相手と自分とを、共に成長させ、すべてをうまくいかせる、シンプルで完璧な宇宙の素晴らしい仕組みです。

「ありがとう」

がいっぱいになったとき、

次のステージに進ませる何かが起きます

「ありがとう」

は、誰もが使える、シンプルで純粋無垢なヒーリング・エネルギーです。

「ありがとう」

が物質化すると、お金のエネルギーにもなります。

「ありがとう」

は、自らの波動を上げて、願望成就させたり、人生を好転させる大切な究極の霊力です。

ぜひ日常生活で意識してみてくださいね。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。