赤川の花火、YouTubeで毎日開催するってよ!

公開日 23/07/2021 最終更新日 2021年9月21日

赤川花火大会は、全国で一番素晴らしいと思う。感動して涙が出る花火大会なのだ。それまでは、花火大会=大曲とばかり思っていた。実際に、鶴岡まで行って、観覧したらそのすばらしさが群を抜いている大会であることを思い知った。その赤川花火大会は、今年、YouTubeで30日間生放送をするらしい。

えぇ?どういうこと!?と思ったら、2021年7月23日から、毎晩19:30からLIVE放送をする。少しずつ打ち上げ続けるようだ。

赤川の花火大会

それなら遠くから人は来ることできないだろうし、地元の人は楽しみが毎日続いて最高じゃないか。今のYouTubeは画質も音もいいし、よきアイデア。

赤川のある鶴岡は、私の先祖の故郷。大好きな鶴岡、おいしい庄内。もはやいいことしかない庄内地方。明日から、癒される日々が開幕するのだ。

7/23はブルーインパルスも本番を迎えるし。

ワクワクが止まらない~。

あ、でも今日もカウンセリングやってます!

本日は、溜池山王に出張致します。

お近くでご予約されたい方は、16:30から1時間空きがございますので、

ご連絡ください!

宜しくお願い致します。

 

関連記事

PROFILE

AYGARU OWNER
 
多香 温寿美
Atsumi Takou
 
スピリチュアルカウンセラー
ヒーラー
臼井式レイキティーチャー
AEAJアロマテラピー検定1級
(一社)日本フィトセラピー協会認定ハンドケアセラピスト
添乗員/元大手旅行会社勤務
総合旅行業務取扱管理者
パートナーはトルコ人
 
詳しいプロフィール

トルコ旅行ブログ『トルコのとりこ』

トルコ現地オプショナルツアー販売中❢

AYGARU公式LINE

TOP